diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

cacha cacha  2WAYスクエアショルダーバック

P1013832.jpg

スッキリデザインのショルダーバック。

P1013840.jpg

ちょこんとブランドネームが入っています。

P1013851.jpg

2WAYなので、こっちのショルダーで持つことも出来ますよ。

P1013841.jpg

そしてどちらも取り外しが可能。

P1013843.jpg

今年らしい幅広短めショルダーはバイカラーになっていてオシャレ。

P1013853.jpg

外側に

P1013855.jpg

あると何かと便利ポケット。

P1013847.jpg

内側にもジッパーポケットと

P1013845.jpg

オープンポケットがあるのできちんと使えそうです。

P1013921.jpg

ブラックにはオフ

P1013926.jpg

レッドにはネイビー

P1013922.jpg

グレーにはシルバーの

P1013918.jpg

4色展開です。






シンプルなスクエアショルダーバック。

女性らしい小さめサイズながら幅がしっかりあるので
休日のお出かけには必要な荷物がちょうど良くすっぽり入りそうです♪


調節可能な安心の斜め掛けショルダーと
平らな短めショルダー。

カラーが1色はいるだけでオシャレ度はぐんぐん上がります♡
幅があるので肩にかけても負担が少なそうです。


ショルダーを変えるだけですごく雰囲気が変わるので
カジュアルな日から大人チックなお出かけの日まで
楽しく使って頂けますよ。



color     red   ochre    gray   black

(  5,900 yen + tax  )






            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ





0 Comments

Leave a comment