diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

Mt タックマキシスカート

P1014079.jpg

お久しぶりなマキシスカート!

P1014070.jpg

ウエストは前がキレイめで

P1014072.jpg

たっぷりタック。

P1014073.jpg

ウエスト後ろがゴム。

このデザイン、最近 多いのですが、前から見ればきちんとしてる雰囲気。
でも後ろをゴムにすることで、サイドジッパーなど無しでするんとはける上、
ギャザーがよってお尻が目立たないので、なかなか優秀なんです。


P1014087.jpg

ボリュームこのくらい

P1014075.jpg

横から見てもこのくらい。

P1014089.jpg

ストレートですっきりしていますね。

P1014091.jpg

だけど結構広がるので、若干の駆け足なら出来そうです。

P1014077.jpg

今までの写真は腰ではいてましたが、ウエストではくとテンチョーこのくらい。

P1014106.jpg

2色展開です。




マキシこの頃少なかったのですが、SNSではスニーカーとかサンダルに合わせて
素敵に着てる方多くて、探してきました。


ちょっとキレイめな素材がまた大人っぽくて気に入っています。


腰ではいてもウエストではいても様になるタイプなので
アレンジ次第でいろいろな使い方が出来そう。

たっぷり生地を使っていますが驚くほどすっきりと広がらないシルエットで
かっこいいですよ。


透けない素材なので裏地は無しです。






color    gray    black

(  8,900 yen + tax  )






モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ





0 Comments

Leave a comment