diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

🌞 セールになりました 🌞 Espeyrac ベイカーパンツ

P1014180.jpg

人気のワイドシルエットのパンツ☆

P1014111.jpg

深めのウエストでボタンになりました。

P1014117.jpg

大きめサイドポケットに

P1014114.jpg

ヒップポケットはダミーです。
裏地が付かないのでモコモコしないですよ。

P1014116.jpg

裾幅感はこのくらい。

P1014392.jpg

3色展開です。





コットン95%・ポリウレタン5%。コットンストレッチ素材です。

私たちスタッフも愛用していて何度もお洗濯しましたが
程よい硬さと張りのあるとても強い素材で、はきやすいし崩れません。


腰まわりはぴったりとしたスッキリサイズで、モモからボリュームのあるシルエット。
テンチョーは少し短いアンクル丈になってますが、フルレングスでも
すごくお洒落です。
むしろそうやってはきたいので、洗濯の度に引っ張って私物は多少長くなってきていますw

こういう、ポケットが外に付いてたりする今までで言うワークパンツやミリタリーパンツっぽいモノ
今年はベイカーパンツって呼ぶんですって♡

パン屋さんで働く人(ベイカー)のはくパンツ

なんだかオシャレっぽいような美味しそうなようなおススメのパンツです。






color    beige   khaki   navy

(  13,000 yen + tax  ) ⇒ SALE! 9,828 yen






モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ




0 Comments

Leave a comment