diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

Audrey and John wad タックワイドパンツ

P1014550.jpg

サラッときれいに着れるワイドパンツ。

P1014488.jpg

タックとサイドポケット。

P1014485.jpg

スリットタイプのヒップポケットです。

シルエット的にお尻が目立ちにくいデザイン。

P1014489.jpg

ワイド感はこのくらい。

P1014493.jpg

トップの写真は腰ではいていて、ハイライズでちゃんとはくと このくらいの丈。
158cm前後の方でちょうどフルレングスになるかな?と思います。

背の大きめの方は、こんなクロップド丈ではいてもいい感じです。

P1014762_201702191420216ce.jpg

2色展開です。




タックが入っていますが、ボリュームのおさえめなタイプで、
スッキリキレイにはいて頂けます。

半光沢のとてっもしなやかな素材使いです。




今年はやはりワイドパンツが注目アイテムで、お店でもとても人気があります。

でも、「私身長が低いから~」という声を多く聞きます。

ありますよね、この身長でこのアイテム着てもいいの??
という感じ。

テンチョーは170cmで大きいから、苦手なものは
フレアーミニスカートと小花柄ですかね。

背が大きいと可愛らしいものを身に付けちゃいけないかなぁとw
まぁ、女の子っぽい可愛いものが昔からに合わなくて苦手でした。

でも小花柄はダークな色なら時々似合うものがあったし、フレアースカートも
腰まわりはすっきりしていればたまに似合うものがありました。

で、そのたまに似合ったのが嬉しくてすごくお気に入りになってたりしました♡


今回のワイドパンツも、華奢だったり小っちゃかったりが気になるようなら まずはサイズです。
ウエストや腰まわりはすっきりしていてモモから幅のあるものがオススメ。

そしてモモから下のシルエットも広がり続けるフレアータープと
まっすぐなストレートシルエットがあるので・・・。

タックタイプには腰の広さも素材も関係してくるし。


とりあえず、苦手!でもいろいろな形にチャレンジしてみれば
似合うものがあるかもしれません!!


もしかして・・・な気持ちで、トライしてみてくださいね。




color    navy   black

(  14,800 yen + tax  )



モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment