diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

fo fo OF MY FAVORITE  デザインVネックシルクインニット

P1014855.jpg

さらりとした春ニット♪

P1014844.jpg

女性らしいきれいなVネックは

P1014854.jpg

背中もVになってるんですよ。

P1014846.jpg

長袖のスッキリしたお袖。

P1014848.jpg

裾はリブです。

P1014847_20170305170219158.jpg

サイドにスリットが入っていて前リブは幅広で、
後ろはちょこと浅いリブになってます。

P1015029.jpg

4色展開です。




シルク混のしなやかなニット。

しっとりとした肌触りです。

横に広い女性らしいVネックがキレイで後ろも開いているので
更に抜け感があります。

…な、上に、よく見ると左右違う仕様。

ボディーと一体素材とリブになっています。



裾リブも長さを変えてあったり、今回のフォフォもさり気ないこだわりで
オシャレに仕上がってます♡






color    orange   beige   khaki   black

(  11,000 yen + tax  )

モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ




0 Comments

Leave a comment