diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

Espeyrac ノーカラースプリングコート

P1014812.jpg

さらっと羽織れる春コートです🌸

P1014818.jpg

ノーカラーで

P1014823.jpg

ダブルボタンで

P1014822.jpg

サテンヘムのサイドポケット。

P1014824_20170306174440963.jpg

ベルトも付いてるので

P1014829.jpg

トレンチっぽくキュッと絞って着てもOK。

P1014819.jpg

お袖は余裕があり、ボリュームスリーブのブラウスやカットソーの上にも
ちゃんと着られます。

P1014821_20170306174436258.jpg

余裕があるので、無造作にロールしてもかっこいいです。
もっと暖かくなってきたらこんな感じでまくっちゃいましょう♪

P1015016.jpg

3色展開です。





お天気の良い日のお出かけに気持ちよさそうなアウターです。
そろそろ良さそうですよ~♡


ストレートなボディーラインで引き締めつつ、
ドロップショルダーだったりお袖幅があったりで
今年らしいゆるっと感もしっかりあります。

全体的にはキレイめなつくりなのでカジュアルすぎず
大人に嬉しい感じです。


さらりと初夏まで楽しめそう。






color    gray   camel   navy

(  16,000 yen + tax  )










モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ






0 Comments

Leave a comment