diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

Ottilie  ロングジャケット×ワイドパンツ セットアップ

P1015102.jpg

アウターとパンツのセットアップですよ。

P1015110.jpg

トップはノーカラーで

P1015111.jpg

お袖には

P1015113.jpg

スリットが入っています。

P1015115.jpg

サイドポケットがあって

P1015116.jpg

長さはこのくらい。

P1015118.jpg

パンツはフリーのゴム×リボンウエストです。

P1015120.jpg

きれいなタックとサイドポケット。

P1015121.jpg

ボリュームおさえめなストレートシルエットです。

P1015124.jpg

上の写真はローライズではいて丈を調節していますが、
ハイライズではけばクロップドでもはけます。

P1015267.jpg

グレーとネイビー

P1015296.jpg

ベージュの3色展開です。




今までのセットアップとまたちょっと違う感じでこの春多いんですよ。
アウター×パンツの組み合わせ。

トップはシンプルでスレンダーなジャケット。
ノーカラーなのでロングカーディ的な雰囲気もあります。

パンツもシンプルで、ワイドパンツの中ではボリュームおさえめな
ストレートラインなので合わせやすくなってます。


どちらもシンプルなのに、セットで着ると新鮮できれいな仕上がりに。


インナーや靴を変えればデイリーにも軽めなオケージョンにも対応できます。



単品でもしっかり使いやすいのも嬉しいです。



color     beige    gray   navy

(  top 13,000 yen + tax  /  bottom  11,000 yen + tax  )




モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ









0 Comments

Leave a comment