diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

春 ですかねぇ~。

3月も後半、あっという間に4月です☆

春 春 春ですよね~。



でも、なんだか なかなか しっかり暖かくならないですよね。

今日は各地から積雪のニュースも届いているし
そんな時は晴れていても風が冷たいー( ノД`)

 春のお花が長く楽しめそうなのがせめてもの救いでしょうか~。



さて、こんななので、

『 なにを着ればいいのかわからない 』

というお悩み相談が大変多くなっています。


テンチョーもそうですが、適度な大人になると
それでなくても何を着ていいかわからなくなってくる。

悩んじゃうと、年齢的に?とか 体形が変わったから?とか
流行がわからなくなってる??なんて変に不安になったりするんですよね。



でもね


この時期のは


寒いから


ですよ。





少し前に暖かい日が続いて、 「春になるんだなぁ」 と 思っちゃったから。

もうニットやダウンやブーツじゃないものでお出かけしたくなっちゃったから。


本当はサラッサラのブラウスに素足でパンプスとか軽やか~なお洋服着たいのに
現実は寒くて、あったかインナーも着てダウンもブーツも・・・なので

『 なにを着ればいいのかわからない 』 

状態ですが。

大人になったからでは きっと ありませんw




確かに近年シンプルブームなので流行がわかりにくいのですが
シンプルってそーっと激変しますからね。



ボトムはローライズからハイライズに。

それに合わせて、トップスは短めに。 短めになったから幅感は出して。

モノトーン+今年はカラーも。


さり気なく素敵な人はシンプルなものほど流行に敏感なんですが、
ドドンと目立つ流行じゃないので、捉えにくく、表現が難しいですよね。



もう少しで安定して暖かくなるはずなので、シンプルで今年らしい
ほわっほわの新しい春物楽しみましょうね~♡


それまでは 毎日悩ましいけど、美は健康からといいますし、
春物着たいけど、ちょっと我慢して、ちゃんとあったかくして
頑張りましょう 




(∩・∀・)∩ ハルヨコーイ♪





            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ




0 Comments

Leave a comment