diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

Audrey and John wad ラップ風スカート

P1015380.jpg

すっきりシルエットのスカートです。

P1015367.jpg

がっちりラップじゃなくて、ふわっと巻いたようなデザイン。

P1015363.jpg

ベルトで留めます。

P1015376.jpg

サイドで留めても良いですよ。

P1015374.jpg

長め丈で

P1015370.jpg

後ろにちょこっとスリット。

P1015527.jpg

3色展開です。






ふわりでもピタピタでもない、ストレートラインのスカート。

カジュアル過ぎずにキレイめ過ぎない大人っぽいアイテムです。


1枚の布を巻く付けるラップではなく大きな輪になったスカートをたたんでリボンで留める
ようなデザインです。

Tシャツやシャツをインして着るとオシャレ。
体型カバー力も高めです♪


長さがあるので、パンプスでもスニーカーでも合わせやすく、
素足もOK ですよ。







color     khaki   navy    black

(  13,800 yen + tax  )







モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ



0 Comments

Leave a comment