diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

Audrey and John wad 楊柳リラックスパンツ

P1015755.jpg

サラサラっとしたスカート見えするワイドパンツです。

P1015695.jpg

ウエストはフリーギャザー&リボン

P1015701.jpg

この位のボリュームで

P1015698.jpg

裾の透け感が涼しげ。

P1015702.jpg

パンツですよー。

P1015761.jpg


2色展開です。






今年楊柳素材復活してますね~。

縦に皴加工したサラサラと軽い素材で
肌に触れる面積が少ないので春夏とても涼しく過ごせる
軽くて気持ちの良い素材なんです。

インナーがちゃんと付いているので、1枚でするっとはいて頂けます。
そして、ヘムの透け感!

清涼感がプラスされて程よい肌見せも出来てます。
いい感じです♪


シンプルトップスでも華やかなコーディになりますよ。





color     blue   black

(  14,800 yen + tax  )










モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ




0 Comments

Leave a comment