diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

🌞 セールになりました 🌞  BIT BLUE ハイライズストレート

P1015688.jpg

新たなベーシックになりそうなハイライズストレート

P1015689.jpg

ウエストはちょうどくびれくらいの深さでサイドポケットと

P1015691.jpg

ヒップポケットでデザインはベーシック。

P1015694.jpg

絞りすぎていないストレートラインで

P1015692.jpg

緩やかなシルエットです。

P1015762.jpg

1色展開。



コットン100%の癖のない生地と色落ちでまずは1本持ってたら
便利そうなデニムです。

キューっとなりすぎてない自然なストレートラインが魅力です☆



この頃はベーシックを更新するような流れになってて
ハイライズ( ハイウエスト ) は久しぶり。



DIAMOND ROUGEが出来た頃にハイライズからローライズになったから

なんと15年ぶりの復活!


当たり前にはいていたウエストにウエストがくるハイライズから
ローライズカッコいい!ってなって、お尻が見えそうな
ローライズをいっぱいはきましたね。

そしてまた戻ってきたんですよ、ハイライズ!
前、はいてたじゃ~んって思うんですけど
15年経つとビックリしますね。


胃が圧迫されたり、お尻が長く見える気がしたり
やはり体が慣れるにも、目が見慣れるにもちょっとお時間がかかりますが
ハイライズはけちゃえば、トップスインが簡単だし、ショートトップスも合わせやすくなるし
あっという間に今っぽくお洒落になります✨

タックやギャザーを使ってスタイルもキレイに見えるようになっているので
是非トライしてみてくださいね♪





color    blue

(  11,800 yen + tax  ) ⇒ SALE! ( 8,964 yen )







モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ




0 Comments

Leave a comment