diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

🌞 セールになりました 🌞 Audrey and John wad バッククロスオールインワン

P1016007.jpg

リゾートにも良いと思います♪

オールインワン。

P1015953.jpg

胸元Vネックで

P1015973.jpg

背中もV 。ねじりデザインです。

P1015955.jpg

共布のベルト付です

P1015976.jpg

ループなどはないので、ベルトなしでもキレイに着れます。

P1015978.jpg

さらりと着れてキレイなボディーライン。

P1015980.jpg

すごく余裕があります。

P1015958.jpg

で、パンツです。

P1016096.jpg

3色展開です。


ポリエステル×レーヨンのとてもとてもしなやかで
落ち感のある素材使い。

気持ちよく着れるのですが、ラインが出るのでは?と
ちょっと心配していましたが、感動するくらい何も出ません!

大人の事情からくる あんなものもこんなものも魔法レベルで無かったことに♡

妊婦さんにもオススメします☆


スカート見えしているけどパンツなので
動きやすく、風が通るサイズ感で真夏も涼しく過ごせます。

ベルトの有無で雰囲気も随分変えられるので
いろいろなシチュエーションで活躍してくれそうです。






color    khaki   gray    black

(  14,800 yen + tax  ) ⇒ SALE! 11,232 yen










                 モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ






0 Comments

Leave a comment