diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

🌞 セールになりました 🌞  BIT BLUE COOLMAX カットデニムパンツ

P1016142.jpg

リラックススタイルの夏デニムです。

P1016129.jpg

ウエストはリブ×リボン

P1016383.jpg

ちゃんとデニム色で同色になってます。

P1016131.jpg

サイドポケットはラウンド型で

P1016133.jpg

ヒップポケットもいい位置に付いてますよ。

P1016135.jpg

ひざ下はストレートですっきり

P1016136.jpg

後ろだけリブの切り替えになっています。

P1016386.jpg

夏も涼しくはけるクールマックス素材を使用


クールマックス®エクストリーム テクノロジーを使用して作られた生地は、体から汗を吸い上げ生地の表面へ導き
素早く蒸散します。吸水速乾性、通気性、洗濯耐久性に関するブランドの最も厳しい品質基準を満たしています。

クールマックス®ファブリックの承認試験を実施しており、定められた品質、機能性の基準をクリアした生地だけが
クールマックス®ファブリックの品質表示タグ使用が認められています
。



P1016381.jpg

1色展開です。





夏が暑くてデニムがはきづらくなってきたこの頃は
機能性素材が人気です。


涼しくてはき心地も良く、洗濯にも強かったりする優秀素材。

オシャレは我慢も一理ありますが、大人になるとね、贅沢になっちゃってね、
幸せな1日のためにオシャレな上に着心地最高!その上強い!!とか
いいじゃないですかね 笑

オシャレスェットパンツのようなリラックスシルエットで
シンプルトップでも素敵に仕上がります☆







color   blue

(  10,800 yen + tax  ) ⇒  SALE! (  8,208 yen  )






モデル:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ



0 Comments

Leave a comment