diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

🌞 セールになりました 🌞 Acuta カットスリットパンツ

P1017237.jpg

まずは持っていたら便利よね♪と思うタイプのスカート見えするキュロットボトム。

P1017202.jpg

ゴム&リボンのフリーウエスト

P1017204.jpg

サイドポケットあります

P1017205.jpg

丈はこのくらいで

P1017207.jpg

スリットが入りますよ。

P1017248.jpg

3色展開です。






ストレッチの効いた清涼感のある素材で今からの季節も大活躍してくれそうなボトムです。



たっぷりギャザーなのに広がらず、すっきり見える嬉しいシルエット。



ワイドパンツより程よく女性らしい雰囲気が出せるキュロットタイプは

休日にはもちろん、ブラウスなどで合わせればビジネスでも使いやすいアイテムです。






color    khaki    navy   black

(  9,612 yen  ) ⇒ SALE! 6,804 yen








着用:テンチョー 170cm

            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ




0 Comments

Leave a comment