diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。

🌞 セールになりました 🌞 HIPS リボンレザーサンダル

文字色P1017376.jpg

今年っぽい大人カジュアルなサンダル

P1017381.jpg

ペタンコ系はいくらあっても良いです♡

P1017384.jpg

サイドルック

P1017387.jpg

厚みがいい感じにあります

P1017389.jpg

足裏に気持ちいいソフトなソールです

P1017391.jpg

レザー素材で大人にもちょうどいい仕上がりです

P1017492.jpg

ブラックも真っ黒でカッコいいですよ

P1017493.jpg

ソールの部分ホワイトが更にいいですね

P1017489.jpg

2色展開です





足元をスポーティーなコンフォートサンダルにすることで完結する
コーディが多いこの頃コーディにおススメの1足です。

レザー仕様でカジュアルすぎない高級感があります。

オシャレでそして楽って最高ですよね~♡

ソールに柔らかさを持たせてあるので足裏ふっかふかではき心地も抜群です。





color     gold    black

(  14,040 yen  ) ⇒  SALE! 9,828 yen








            WEB SHOPへGO★ http://diamondrouge.ocnk.net/

ブログランキングに参加中!ポチッと応援のワンクリック宜しくお願いしま~す☆

    人気ブログランキングへ




0 Comments

Leave a comment