fc2ブログ

diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。
diamond rouge

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← Schone Frau  ユーズドリメイクショートデニムパンツ

Schone Frau  チェックシャーリングブラウス

画像 008

懐かしいんじゃない??って、思っちゃうマドラスチェック。でも、今年は逆に新鮮キラキラ
可愛らしさを感じる、色や柄に対して、ちょっとクールな肩なんかのデザインがいいんですね!!

画像 068

肩が大きく横に開いています。お好みであける雰囲気は調節出来ます。ホルターネックになっているので、安心ですね。

画像 069

開きの部分は細かなシャーリングで、伸び縮みします。

画像 071

お袖短め。肩が落ちるデザインなので、思ったより丈があるといった感じです。

画像 072

かわいい配色です。

画像 076

2色展開。元気をくれそうな色ですね!

ここ数年のイギリスをイメージしたロックなチェックはちょっと、お好みでなかったのですが、
今期のチェックは好きかもです。チェックのボタンダウンシャツとかのど定番だと、どうかな?
と思うのですが、チェックに対して、今年はアバンギャルドなデザインを組み合わせてくるので
面白いですね!!

color   pink    green

( 10,290 yen )
スポンサーサイト



Marquise de blanc フラワープリント ラウンドブラウス →

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://diamondrouge.blog119.fc2.com/tb.php/558-ffddd39a