fc2ブログ

diamond rouge

新商品・イベント・営業日時のお知らせ・スタッフの日々の出来事などをタイムリーにご紹介します。
diamond rouge

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← 展示会報告! Han'na deicc   shibuya

展示会報告! RIMIX   harajyuku

画像 254

プリントの素敵な女ワンピースheart0

シーズンレスなワンピースに、ニットガウン・ブーツなどで季節感をプラスしてお出かけしたいです。

画像 252

注目のファーベストでコーディネイトをラグジュアリーに!
お手頃プライスです!

画像 248

差し色の効いたソフトな素材のスカート。ブーツの時期なのでこの短さも楽しみです。

画像 247

ストライプのシャツ素材。フリルデザインのワンピース丈です。
知的な感じが良いですね。

画像 245

ウールのフレアースリーブブルゾン。コンパクトな冬のアウターです。
お値段なんと13、650円!!!!お安い!

画像 241

注目のミリタリーコート。ミリタリーには珍しい甘さのある雰囲気です。
インナーダウンで軽くてあたたかピンクのきらきら

画像 239

コットン素材のロングブラウスのようなインナーがセットになっていて、着ると、裾から出ます。
ぱっと映える、優しいアウターです。

画像 244

ゴールドのクロスヘッドにカラーのチェーン。とてもとても小さいんです。小さくて可愛いんです。

画像 257

このとおり!

チェーンも細いので、金属というよりは極細の紐っぽく見えてお洒落でした。




スポンサーサイト



お休みのお知らせ。 →

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://diamondrouge.blog119.fc2.com/tb.php/697-75ea7c06